鳴海じゅん先生☆パーソナルレッスン | 田中準子音楽学院

田中準子音楽学院

J・Tメソッドの指導法。楽しさこそやる気の原動力・・・音楽を媒体として情操豊かな人格形成をめざす。

本日は鳴海じゅん先生のレッスン日でした。

$田中準子ブログ

今回は、なんと小6の男の子がレッスンを受けてくれました。

レッスンを受けるきっかけになったのは

「嵐の相葉くんに似ていて格好いいから」とのことでした。
相葉くんがわからない私ですが、そうなんだ!と納得してしまいました(笑)

生徒さんは鳴海先生の歌声や言葉に乗せられめきめき上達でしたよアップ

鳴海先生はプロの方や宝塚音楽学校受験の他、
色々なレッスンを快く引き受けてくださるので嬉しいですラブラブ

それにしても鳴海先生のレッスン最後は写真やサインなどで終わることも
よくありますね。

仲良しのお友達やグループでお越し下さるのも歓迎です。

5月の鳴海先生の武庫之荘レッスン(兵庫県尼崎市)は

~20日までの稽古空き時間で予定。


宝塚音楽学校受験、ミュージカルオーディション及び
現役で活躍中の方にも受講いただいております。

歌の方のみならずピアノ伴奏アドバイスも好評です。

また、趣味の方にも受講していただけます。

個人レッスン、グループレッスン他、
レッスンの内容や形態も検討させていただきます。

こんなレッスンがあったら嬉しいな等、
皆様のご要望ありましたらお知らせください。

お申し込みは

田中準子音楽学院HPより

※ 田中準子のアドレスをご存知の方は直接お申し込みください。