厳重事故物件 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

 

怪談師のファンキー中村氏。

 

動画では以前から毎日のように聴いているファンキー中村氏の怪談だが、今年は札幌で目の前で怪談を聴くことができた。

 

この動画の「厳重事故物件」はファンキー中村氏の怪談の中でも特に怖い怪談だ。

 

 

 

ファンキー中村氏は北海道出身で、北海道の怪談も数多く語っている。

 

「厳重事故物件」は札幌中の島での話・・・・・・。

 

この話の舞台となったマンション・・・・多分あそこだろうというのはなんとなく・・・・・。

 

なので自転車で良く通る度にそのマンションはなるべくみないようにして通っていた。

 

 

怪談好きならこの話を知らないという人の方が少ないのでは?

 

とても怖い怪談だからね・・・・・マンションとかに引っ越ししたりするの怖くなっちゃうよね。

 

幽霊とか出るよっていう物件は心理的瑕疵物件と不動産屋は言うらしい。

 

事故物件はその部屋や家で事件や亡くなった人がいる物件のことだけれど事故物件=心理的瑕疵物件ではないからね。

 

でも怪談という世界はこういう怖さが魅力でもある。

 

是非、ファンキー中村氏の怪談を観て聴いて欲しい。