工作員の見分け方〜C国サイレントいんべーじょん | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

 

古是三春_篠原常一郎チャンネルで工作員話を紹介していた。

 

とても勉強になります。

 

我々の身近にも工作員はいるのです。

 

自衛隊の幹部にだって・・・。

 

帰化支那人には政治家も役人も自衛官にだってなっているのです。

 

 

 

こういう話って眉唾な話も多いけれど古是さんの話はマジです。

 

今、野田聖子の話に触れたことで工作員に攻撃されている古是さん。

 

工作員のパターンって同じらしいね。

 

 

こういう話を知っていれば身近な工作員も発見できるかもね。

 

工作員は特定の国だけでなく、左翼にだって反日にだってそこら中にいます。

 

そしてネット社会には確実にいます。

 

気を付けましょう。

 

保守の顔した反日や在日には・・・・・いるよ、ほらそこに・・・あなたの直ぐそこに・・・・。