ボヘミアン・ラプソディ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

たまに行く定食屋さんへ行った。

 

昨日は食事に失敗したが・・・今日は美味しい不味いでなく体調がかなり悪かったようで・・・・。

 

腹が減っているのに3口くらいで腹でなく胸がいっぱいになって何も食べられなくなって苦しくなった。

 

もう食えなくなったら御終いだね。

 

 

急いで帰宅して休むことにした。

 

中古のブルーレイで買った「ボヘミアン・ラプソディ」を見た。

 

かなり評判だった映画だったし良く見る動画の田川監督がお勧めしていたので観る気になった。

 

世界的に知られたバンド「クイーン」を描いている。

 

正直・・・クイーンに思い入れはない。

 

曲は有名だから知らずに知っているし聞いたことのある曲が多かった。

 

 

フレディ・マーキューリーの生涯のことはなんにも知らない。

 

田川監督が動画で話をしていた知識程度だった。

 

日本語の吹き替えで見ようとしたら選択肢になかった。

 

パッケージには書いてあるのに・・・・。

 

目が悪くなって字幕が小さいと辛いのだ。

 

一回見たあとでリモコンの操作で吹き替えにして観た。

 

なんか違う映画みたいだったなんでだろう?