すすきのに裸の女性が・・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

「すすきのに裸の女性が・・・」なんて題名に釣られたあなた!男だね!

 

いくら繁華街のススキノでもこんな寒い札幌では裸じゃいられません。

 

風俗街へでも・・・おっとこんな話はいけないね。

 

画像をよく見てね氷像・・・裸の女性でしょう?

 

 

ススキノの氷像も暖かいと溶けちゃうし、寒いと辛いし・・・・。

 

今日はしばれて部屋に居ても冷えて大変だったよ。

 

冷凍庫みたいだね。

 

いや冷凍庫は大げさか、冷蔵庫って感じ?炭酸とか部屋に置いていても冷たいからね。

 

 

雪まつり会場では暖をとる一つとして食べ物を食べるというのもある。

 

食べると身体が温まるからね。

 

北海道の名産品のみならず日本中の名産いや世界中の食べ物が食べられるのが楽しみの一つでもある。

 

でもお値段は結構します。

 

 

北海道に居てもあんまり見たことないのもあります。

 

今年はアイヌの雪像も多く、アイヌ料理も結構ありました。

 

アイヌ料理なんて皆さん食べたことありますか?

 

 

アイヌ料理・・・紹介したいところだけれど・・・・高かったので何にも食べなかった・・・・。

 

 

なので紹介できません。

 

財布の中がね・・・・氷河期なのよ・・・・・。

 

そして・・・・もうあんまり食べられない状態なのです。

 

なので食レポは無理なんだよね・・・・。

 

 

雪まつりも残り僅か、是非観に行って食べて下さい。

 

ススキノで・・・・遊んで下さい。

 

雪まつり・・・来年も観られるかな・・・・。