わかっちゃいるけど止められねぇ・・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌も寒くなって来ました。

 

雨も降ってるし・・・。

 

なんていうか・・・・中毒だね・・・・戦車のゲーム・・・。

 

よくさ・・・・なんにでも中毒になってしまうことがあるけれど、「いや俺は中毒じゃないよすぐに止められるから」なんて言う人がいますが・・・・・・嘘だね。

 

薬物じゃかなりやばいけれど簡単に止められないから危険なんだ。

 

 

いかん、いかんぞ・・・。

 

このままじゃ廃人になってしまう・・・。

外に出て少し・・・・雨が降ってるじゃん・・・寒いし・・・ゲームでもするか・・・あっ!何時の間に・・・・やばいぞ!やばい・・・。

 

もうね諦めてゲームしてたよ。

 

こうやって廃人になってゆくんだな・・・。

 

体調も悪いと外出もままならず、ネットの動画を観たりしながらゲームをついついやってしまう。

 

 

中毒性のあるゲームは麻薬と同じくらい国にとって危険なのかもよ・・。

 

気がついたら引き篭もりになってしまうもの。

 

あああぁぁぁぁぁ・・・・。

 

でもついついやってしまうんだよね。

 

もっと面白い健康的なものをしないと本当に廃人になっちゃうね。

 

わかっているけど止められねぇ・・・。