眠り過ぎ? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は青空だった。

 

マラソンもやっていたね。

 

私は読書して過ごしていました。

 

買い物にも行ったけれど本当ならあっちこっち行きたかったが・・・・。

 

健康は大事だね。

 

 

ついつい眠ってしまってブログすら書けなくなってしまって・・・・。

 

それでも睡眠は短く起きてては眠るを繰り返す感じになっている。

 

どうも途中で起きてしまうのだ。

 

眠るのにも体力がいる。

 

それにしても深夜に起きてしまうと・・・・。

 

 

 

一日どれくらい眠っているのか?

 

数えたら6時間程だった。

 

そんなに眠り過ぎってことはないのかもね。

 

寒くて起きたり、トイレで起きたり、最近は苦しくて起きることも少なくない。

 

二度寝出来るならいいんだけれど起きてしまうとすぐに眠れないこともままある。

 

左足の痛みもなんとかなったし今日こそ紹介された病院へ行くぞと思いつつどうなることやら・・・・。