階段が怖い怪談違い!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

病院へ行くには元気じゃないと行けない、なので病院へは行けずにいた一日。

 

足が思うように動かないのには困った。

 

階段がこんなに怖いとは・・・怪談は怖いものだけどね。

 

階段に幽霊が出る訳じゃないからね。

 

階段を降りるのに足の自由が利かないと本当に怖いよ。

 

怪談の怖いのとは別だね。

 

 

いろいろとトラブルがあった人が今日は体調が悪いとかで休んでいるとその上司から連絡があった。

 

いろいろあったけれど嫌いにはなれないんだよね。

 

元気になって戻って来て欲しいと病床から願う一日でした。