病院通いの日々 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今週は病院通いばかり。

 

今日も病院、明日も別の病院・・・そしてちっともよくならないばかりか、どんどんあっちこっち故障しだして「どこの何科にかかれば良いのか」と悩む日々。

 

なんかね・・・せっかく病院へ行っているのに長ーい待ち時間に意味のない科の受診をさせられていたり腹立つやらで余計に体調不良になるのです。

 

 

そしてとうとう歩くことも不自由になって杖を突いてあるくようになりました。

 

杖を突いている私は危険なので話しかけないように・・・。

 

仕込み杖じゃないよ、本当に違うんだよ、嘘じゃないよ・・・・。

 

 

もちろん仕込み銃でもないしね。

 

今日は疲れた消費税増税だね、民主党の置き土産だね。

 

民主党が最後っ屁でかましたのが消費税増税なんだってことを忘れないようにしないとね。

 

買い物しようと街まで出かけたが・・・・さざえさんじゃないけれど病院帰りに街へ。

 

買うもの・・・・思い浮かばない。

 

古本でも買って帰った。

 

 

昨日の南恵庭駐屯地での一コマ。

 

珍しい自衛官が公務中に傘を差している画像です。

 

自衛官は傘を差さないからね。

 

 

撮影している機材を濡らさないに工夫しているんだよね。

 

広報にとってカメラは武器であり装備品だからね。

 

仕事道具は大切にするものだから。

 

 

明日も天気で良い一日になりますように!

 

そして足が快復しますように・・・。

 

戦車も観られたし思い残すことは・・・・・・・・いっぱいあるんだよな・・・・・それが・・・・。

 

祟ってる・・・・・。