PCが届いた | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は先日購入したPCが届いた。

 

しかし・・・予定では明日の午後14時から16時の間ということになっていたのに・・・、今日留守にしていたら入手できなかったよね。

 

でも・・・体調不良で何もできないでいる。

 

高い買い物をしたのに・・・・・・。

 

 

 

台風の猛威がまた・・・、北海道にも上陸するのだろうか?

 

部屋に篭ってPCを使えるようにするか・・・。

 

今度はモニターを大きいのにした。

 

今使っているのも小さくないが目が悪くなっているので大きなモニターにしたのだがネットで動画を観るのも楽しみの一つなのでね。

 

 

増税前だからPCも買い換えないとと思ったが、新しくするといろいろ大変なことも多々あるよね。

 

それにしても病院へ苦しくて行ったのに、かえって苦しくなるような目に遭って苦しくて動けなくなるような状態になるとは・・・皮肉だね。

 

「訴えてやる!」って言いたい気分だ。

 

長い待ち時間でメチャクチャ具合が悪くなったのだが、診察も終わり大きな検査を別日にするための説明を受けるために待っていたが元々酷く具合が悪いのに無理して病院に行っている状態なのに・・・。

 

待ち時間は何時まで続くか解らない。

 

 

だんだん苦しくなって受付に帰りたいと伝えたが、帰らせてくれない。

 

診察や治療をしてくれる訳でもなく留め置かれるだけで苦しくて堪らない。

 

結局検査のための説明なんて聞いていられる状態でもなく、説明もしない。

 

留めるなら早く説明して帰らせてくれ・・・もう他に患者もいないし説明する気もない中、容態はみるみる悪くなる。

 

結局外来の時間いっぱい留められただけで「帰っていいよ」と言われた時は歩行もままならない状態で、自転車で30分のところを1時間半かけて自転車に乗ったり押したりしてやっと帰宅し寝込んでしまった。

 

正直、「病院に殺される」と本気で思った。

 

血圧も私の通常の平均をかなり下回る低さで「やばい」と思っていたのだが・・・。

 

病院ってところは元気じゃないと通院できないところだ。

 

帰宅してテレビを点けたらその病院がニュースに出ていた。

 

若い看護師が過労で自殺したことでの裁判が・・・さっきまで居た病院だね・・・・やばいね・・・。

 

看護師がそんなことになるまでやるくらいだもの患者なんて死んで当たり前だなって思ったよ。

 

 

別の病気で女性医師から死にますよと言うくせに定期的な受診を止めると言われたのもその病院だし、定期的じゃなくても具合が悪くなれば受診は出来るので問題ないと言ったが、具合が悪くて予約無しで病院へ行けばこういう目に遭うことが実証された形だ。

 

連休は寝込んでまた連休明けに病院へという・・・完璧な病人で闘病生活になってしまった。

 

病院は元気じゃなく通院できず、病人は益々容態が悪くなる・・・これがこの病院の経営手腕なんだと気づいた。

 

ブログも休みがちになるとは思いますが更新だけは生存確認のため出来るだけ続けたいと思っています。