朝鮮半島の統一に備えないとね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

羆にも食われず救急車にも運ばれずなんとか一日過ごせた。

 

一日一日ギリギリの生活をしている気分。

 

大雨で大変な思いをしている地域に比べたら大したことはないね。

 

羆も畑を荒らして大変らしいけれど・・・・・・・、トウキビ(トウモロコシのこと)畑が羆にかなり食われてしまったとか・・・・。

 

羆もやばいが、お隣の国朝鮮半島もかなりやばい。

 

 

韓国といろいろありますが、韓国は日本と断交するとは言わないのかな?

 

韓国は日本に依存しないと生きてゆけない。

 

北朝鮮と統一しても結局日本に経済的に依存することを大前提にしているのではないか?

 

日本は朝鮮半島の経済にも朝鮮半島の統一で起こる動乱にも関わるべきでない。

 

ましてや朝鮮半島からの難民は決して受け入れてはならない。

 

むしろ日本国内の在日は帰国して貰う。

 

なぜなら日韓基本条約を破棄したに等しい韓国と拉致問題も解決していない北朝鮮の国の者に日本での永住権なんぞ破棄しても問題ない。

 

ただ韓国が今の状態が続くなら最悪赤化して南北統一することの意味と日本に及ぼす影響を真剣に議論して対策したり法整備しないと確実に日本は大量の難民が朝鮮半島から流れ込み大変な事態となるだろう。

 

 

羆が住宅街を歩くのも大変な事態だが、朝鮮半島人が日本に大量に流れ込むことの方がよっぽど大変な事態だ。

 

羆なら銃で駆除できるが・・・・朝鮮半島人も銃で駆除するのか?

 

それが出来ないのならそんな事態になる前に法整備をちゃんとしておかないといけない。

 

俺なら竹島奪還作戦をその期に乗じてやるけどね。

 

 

日本の「人権派」と称する人達は韓国旅行中の日本人女性が韓国人に暴行されても擁護もなにもしないし・・・つまりそういう人達がいろいろ朝鮮半島人の受け入れを扇動もするし世論も作るだろう。

 

法整備くらいはしないといけないよ。

 

しかし・・・南北統一は朝鮮半島滅亡となればいいが・・・迷惑な嫌われ者国家が樹立したら日本も今より大変になりそうだからね・・・。

 

朝鮮半島人から日本を守るなら平時の今、備えないといけない。

 

朝鮮半島有事は対岸の火事ではないからね。