熊出没注意!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は雨。

 

近所で熊が出没中、これかなり御近所。

 

地下鉄駅近くって・・・普段は使わない駅だけれどすぐ近くではある。

 

ニュースで御近所の小学校が出ていた。

 

 

こう書くと山に近いどんな田舎だよって思うかも知れない。

 

でもね、近くに山なんて・・・・田舎じゃないし・・・この辺北海道全体でみたら人口密集地って言っても過言じゃない所だよ。

 

 

そんな街中に羆ってやばいじゃん。

 

「羆嵐」って小説を思い出した。

 

札幌市内で羆に襲われたら・・・・大惨事だね。

 

西岡の演習場とか羆が出たら大変だね。

 

射殺したらしたで内地の人達から苦情が来るらしいし・・・・当事者でもないのによく苦情なんて言えるな・・・・・。

 

羆ってクマのプーさんじゃないからね。

 

 

それにしても今日は一日心臓が痛み苦しかった。

 

薬が増えたが・・・・、いつ容態が悪くなるか解らないので救急車を呼んでも大丈夫なように準備だけはしていた。

 

前回の入院では急だったので入院に必要な物を高い売店で購入しなければならず、かなりの出費だったので必要なものは用意しておいた。

 

また突然ブログが更新されなくなったら・・・死んだか入院したかなので御了承下さい。