やばいです | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は引越しの作業を頑張った。

 

予定ではとっくに終わっているはずの引越しもだんだん終わりが見えて来ている・・・ような気がする。

 

新居へ本や生活道具を運ぶ。

 

 

 

最近困ったのは衣類である。

 

捨ててもいいものなら貧乏性でね。

 

捨てることがなかなかできないのです。

 

新居へ持ってくるとまず洗濯します。

 

洗濯も量が多いと・・・本当に困るね。

 

干すところがなくてやばいです。

 

引越しもそろそろ期限がやばいです。

 

 

ツィッターをかなり長いこと休眠していたが、最近少しだけつぶやいている。

 

しかしフォロワーも限定的で少なく、そもそも連絡用に一時期使っていただけで使い方も良く解らなく放置していたのであったが・・・。

 

先日一言呟いたことがあっと言う間にミリタリー界に拡散されてしまった。

 

全くつながりも交流も無い人達がリツイートしてゆくのだ・・・・やばいよね。

 

驚いたよ。

 

 

しかも、もっともらしい話とかデタラメな解釈をする奴の多いこと(爆)

 

事情も解らない人がとってもまともな理屈を述べていたり、「これは違う」と知ったかぶりの解釈を述べるバカがいたり。

 

どれもこれも間違いだらけで失笑するしかなかったよ。

 

デマとか嘘とかこうやって拡散されるのかって思ったり、どんどんフォロワーが増えたり・・・いいねの異常な数・・・・。

 

 

でも、このブログの毎日の平均アクセス数の半分も無いって思ったら気が楽になった。

 

ツィッターって全くやってなくても呟いた一言が突然広がるって実体験したよ・・・やばいねツィッター。