本番はまだまだなのに・・・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

もう本の移動でかなり腰が痛む今日この頃です。

 

関東では雪が降ったとか?

 

北海道は先週まで雪は降ったものの今日は降ってないんじゃないかな?でも北海道は広いから降ったかも知れない。

 

ただ風は強かった。

 

本の整理をして分類分けしたりいろいろやっていると寒くなるが・・・・。

 

 

 

それにしても重複している本が結構ある。

 

しかも同じ本が3冊とかあるとなんなんだよ・・・って自分に腹が立つ。

 

それにしても本の量が多すぎてまだまだ先が見えない。

 

本だけの移動でも疲れるのに・・・、これまだ引越し先に持って行くという本番があるのにと思うと暗澹たる思いがする。

 

 

もろもろの準備も考えないといけない。

 

引越し先のネット環境も整えるために電話しても繋がらない状態だったが、先方から電話してくれて担当の方といろいろプランを練りネットの移動の予約も終えた。

 

その日の前後は更新はできないかも知れない。

 

来週の月曜日はいよいよ鍵を貰って引越しだ。