ストレスからの心労か? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日はとても疲れてしまってひどく倦怠感と睡魔が襲ってくる。

 

PCのネット環境などのことでちょっとトラブルが起きてね・・・。

 

入居先のマンションが今の環境のようにネットができるか解らないのだという。

 

 

雪の降る札幌、雪の中をあっちこっち歩いた。

 

これが平成最後雪なるといいな・・・・。

 

あんなに降っていたのに直ぐに溶けてしまうのがここ最近の雪です。

 

 

 

それにしてもなかなか思うように行かない世の中で、引越しはお金がかかり過ぎます。

 

なんだか幾らかかるんだ!?ってくらいあれもこれも想定外のしかも大きな出費を強いられます。

 

これは苦痛だよ。

 

不動産屋に相談すると不動産屋で扱っているいろんなサービスをプッシュしてくる。

 

それもストレスになる。

 

かなり金のかかる話だから・・・・。

 

 

プロバイダーの転居の申し込みの電話・・・・どうしてこんなにも繋がらないのか?

 

時間がもったいない。

 

電話しても余り進まないし・・・・困ったね。

 

そもそも相談しても「確認します」と言うのだが、その確認がされたのかは私がまた繋がらない電話に電話し繋がるとオペレーターにまたまた0から事情説明しなければならず・・・・イライラしてストレスが溜まる。

 

しかも確認しますって・・・・「まだ確認していないのか・・・」って疲れたよ・・・。

 

引越し前にこんなに疲れるなんて・・・俺・・・大丈夫か?