水道凍結も怖いが病気も怖いね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

最近、我がブログにアクセスしてくる人は「水道凍結」について調べている人が多いようだ。

 

アクセス解析で1位と出ている。

 

ということは・・・・水道凍結でお悩みの方が多いのではないか?

 

 

 

大寒波だからね。

 

それにしても寒い。

 

今日ははいろいろ用事が予定していたのだが、急な体調不良で全てキャンセルして休んだ。

 

予想外に具合が悪くて寝込んでいた。

 

寒いからかな・・・・。

 

 

 

風邪ではないようだけれど・・・・。

 

疲れからかな・・・・。

 

左の腰と足が痛むのも気になるが、今年は病気やケガは遠慮したいものだ。

 

でももっと苦しい思いをしている人もいるからね。

 

 

若くても重い病に倒れることもある。

 

それにしてもブログを始めてそういう闘病をしている人を知ることが多くなった。

 

去年の今頃は友人の死を前にしてとても辛かったのを思い出す。

 

今また重い病に入院したブロガーさんがいる。

 

入院しても仕事のことを悩んでいる、生きるために働いているからだ。

 

少しでも良くなって退院されることを祈っています。