連休ですね成人おめでとう | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

連休ですね。

 

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

成人式も15日だったのがこういう連休になったのも平成になってからでした。

 

連休って増えましたが連休って多くなって喜んでいる人ってどれくらいいるんだろうか?

 

 

成人式といえば暴れる成人式とか・・・・あんなアホを晒して何が成人だとも思えますが、20歳でもガキはガキでそのまま年を食っても変わらない輩はいるね。

 

昨今、学生運動をしていた団塊の世代も定年を迎えて暇なのか沖縄でも反米軍基地運動をしているのを見るとガキだなと思えてしまう。

 

年だけ食っても結局変わらないのね。

 

 

隣国には大人の対応も出来ない、「謝罪を要求する!金よこせニダ!」なんて繰り返し、約束事も守れず好き勝手なことをする永遠のガキばかりのチンピラ国家もあるから・・・・・。

 

あの国は大人になることのない未成熟のまま一人前の権利だけ持っている永遠ガキだよね。

 

政権が変わると前の政権の関係者を逮捕し粛清し、外国との約束事も破棄する。

 

なら日本もその破棄を確認したのなら、同時に取り決められたことを破棄して在日の永住権の取り消しと強制送還をやるくらいじゃないとダメだよね。

 

大人になって約束事の大事なことをガキに拳骨食らわして教えてやらないといけません。