灯油が少し安くなってた | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は天気も良く、陸自のヘリコプター部隊の初飛行なのが大編隊飛行で我が家の上空を飛んでいった。

 

もちろんエンジン音を聞きつけカメラを構えたのだが・・・都会の住宅街は高いマンションや電線が多すぎて・・・しかも今回は軒下の大きな氷柱が邪魔して撮影できなかった・・・・。

 

がっくし・・・・。

 

 

灯油も無くなりスタンドまで買いに行く。

 

1リットル90円!安くなってた!!

 

しかし・・・・体力が無くなっていて18リットル1缶だけ買って、いつもならもう1回くらい灯油を買いに行くのだがヘトヘトになって諦めた。

 

かなりやばいなこりゃ・・・。