元気になりました | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

昨日は苦しかった、今年は本当に体調が悪くて困る。

 

昨日は藻岩山の眺めも良いところから山道を散策するくらい元気だったのに・・・。

 

 

こんなところをもう冬間近、雪のない季節を満喫していたのです。

 

雪が降ると行動半径も狭まりますからね。

 

 

熊が出そうですが・・・・。

 

まぁ大丈夫でしょう。

 

迫撃砲の砲弾も降ってこないだろうし・・・・・・・。

 

迫の弾は怖いからね。

 

 

 

吐き気があったり食事もままならない状態だったのもあって今日の昼には腹が減った。

 

いつも行く定食屋へ開店前に行くと入れてくれた・・・でも二番乗りだった。

 

開店したらあっという間に満席になったよ。

 

 

今日は豚汁定食、どんぶりにたくさんの豚汁。

 

鯖の塩焼きも、とても美味しい昼ご飯でした。

 

元気に出た。