朝日新聞の新聞配達に轢かれそうになった! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は病院へ行って来た。

 

薬が切れて左目が痛んだからだ。

 

薬が効いている時はなんとか生活できている。

 

切れたら・・・・地獄とまで言わないが嫌だね。

 

産経ニュースには毎日お世話になっている。

 

その産経ニュースを今日見て驚いた。

 

リニューアルされてる。

 

 

でも・・・・読みにくい・・・ぼそ。

 

なんか・・・・使いにくいな・・・・・。

 

 

産経ニュースは今の日本の新聞で唯一読む価値があると私は思っている。

 

北海道では産経新聞は入手できないのが残念だ。

 

 

 

あ!新聞で思い出した。

 

早朝に買出しに行ったら新聞配達の原付に轢かれそうになった。

 

 

しかも歩道で・・・・。

 

 

おい!朝日新聞!いつから歩道は原付OKになったんだ?

 

 

しかも、停止もせず逃げていきやがった。

 

 

でもな、配達する奴は朝日新聞のジャンバー着て後姿見て解ったぞ!

 

くだらねぇ記事ばかり捏造しやがって朝日新聞の新聞配達は交通ルールも守れない。

 

朝日らしいね!

 

 

最近、変な奴に絡まれていたブロガーさんが小説の更新を再開した。

 

いろいろ大変だったようだけれど少し安心しました。

 

若いブロガーさんはブログと共に実社会も含めて成長してゆくのが解っていいね。

 

とっても人気のブロガーさんだけれど、人気が出ると嫉妬されたり、知らない人とか絡んで嫌なことも言われたりするけれど、世の中にはそんな奴は絶対にいるのだから、相手にせず大事な時間を浪費しちゃダメだよ。

 

 

どんなに語りかけても通じない奴はいるのだから、疲れてしまうだけ損だし時間の無駄だからね無視して下さい。

 

楽しい小説が続くのを楽しみにしています。