マイページが使い辛い | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

マイページのデザインが変更になり強制的使わされている。

 

慣れればいいのだろうけれど使い勝手が悪いのと従来のやり方と違うのは困るよね。

 

ただでさえ、アメブロから離れる人も増えているのに何やってんだか・・・。

 

 

ブログを書くのも面倒になってきたな・・・・。

 

ブログを始めた頃からのお付き合いの人も少なくなったし・・・。

 

それに削除されている記事が多すぎる。

 

 

別なところでやっているSNSもあるし・・・・。

 

これからはぼちぼち数日に一回くらいのペースで更新ってことになるのかな?

 

始めてから一日も欠かさずやってきたから、なんとか続けたい気持ちもあるけれど・・・、ちょっとしたことでやる気が失せるからね。

 

デザインの変更もだし、変なのに絡まれるのも不愉快だし・・・。

 

 

でも、このブログで出会った人やなぜか昔の知り合いや友人がブログを読んでくれて再会ということも有ったり・・・悪いことばかりじゃないんだよね。

 

どうするかな・・・・。