今日のイベントは | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は雷雨だったり、小雨だったり・・・・。

 

航空ページェントの予行でも見に行こうかと思ったが取りやめた。

 

どんよりした曇り空だからね・・・・。

 

 

古本屋で20パーセントオフのイベントが行われていたので雨も止んだし街中のへ。

 

街中は土日ということで人が多かった。

 

古本屋の中も・・・・なんでさ・・・セールで安売りしているのにずーーっと立ち読みしと通路を塞いでいるかな?

 

人が多いんだからさ、立ち読みをじっくりするのは遠慮して欲しいよ。

 

本当に通れないからね。

 

そして・・・先日行った時に20パーセントオフのイベントがあると館内放送があったのでその時買うのを控えた。

 

でも今日行ったら売れていた・・・・そんなもんだ。

 

古本は買おうと思った時に買わないと買えない、これは基本だからね。

 

しょうがない。

 

 

帰りに唐揚げ定食を食べた。

 

外は雨・・・・。

 

雨の中自転車に乗って帰宅したが・・・・・、風邪ひいたら洒落にならないな。

 

航空ページェントは2年に一度のイベントだし、頑張って行こう。