日本のあらゆるところに浸透している特亜 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

夏ももう終わりなのかな・・・・。

 

夏らしいことは何一つしなかった。

 

海水浴なんてもう何年も行ってないし、山になんて行く気もないし・・・。

 

部屋でゆっくり本でも読んでいたい年頃になったね。

 

今日は七夕、北海道では七夕なのです。

 

この辺じゃ子供たちが提灯持って「ろうそく出せだせよー、出さないとかっちゃくぞ」って歩いていないな・・・・。

 

 

ボクシング協会の会長「差別するのか?」って言ったそうだね。

 

そういう言葉はやはり朝鮮半島人の決め台詞だね。

 

そういえば日本人の良心を打って何も言わせないようにする常套手段。

 

日本は恥の文化、厚顔無恥で恥知らずな人だから発言できる言葉にテレビを見ていても「教科書通りの朝鮮半島人だな」と大変勉強になりました。

 

「辞めない」とかの発言も新造強いなと思うが、終身会長って何?

 

なんかいつの間にか「終身会長」になっていたって・・・・普通じゃないね。

 

北朝鮮を見ているようだよ。

 

 

蓮舫が原爆投下の日を「6日の長崎!9日の広島!」ってバカというより外国人だからしかだかない?

 

もうさ、どの口で日本を立て直すとか言うのかねぇ・・・・。

 

二重国籍問題ってまだ解決していないからな!

 

東京医大の裏口入学って立憲民主党議員絡みだったようで「文科省前局長の息子の裏口入学が賄賂とされた、東京医科大学の汚職事件には国会議員が絡んでいる。それも2人。別々の野党に所属している」という話が出たとたん、ニュースじゃ女子の受験の話にすり替わって裏口入学の話聞こえなくなったね。

 

 

「政治家の疑惑」が大好きな左派新聞やテレビが、この疑惑に無関心なワケは、関与が噂される政治家らが野党所属だからか。

 


行政への不適切な口利きの疑いが濃厚でも、「反安倍」に繋がらない話は、はなも引っ掛けない。

 

マスコミは実に分かりやすい姿勢だ。

 

 

日本にはどうやら特亜の外国人勢力があらゆるところに浸透され、今そういう問題が噴出している。

 

でもどこのマスコミもハッキリその部分を言わないし、そういう視点からは追求しない。

 

それが今の日本なんだってことを知らないといけませんね。