夢 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



春眠暁を覚えずといいますが、北海道も春となり過ごしやすい陽気となりました。


ついつい寝過ごしてしまいそうなこともあります。


夢もよくみます。




先日、「盗んだ戦車で走り出す」という題で記事を書きましたが、戦車に乗っている夢もたまにあります。


目が覚めたら忘れてしまうことも多い夢ですが、戦車に乗っている夢を見て目覚めるとちょっと感覚が違うというか・・・。


夢の残滓みたいなのが起きても残っていることがあります。




運転始め!でエンジン始動し密閉操縦でガンガン走りますが・・・・。


ん!?あれ!?俺、操縦手?


停止よーい、止まれ!と車長の命令で停止すると「誰が車長だろう?」と操縦席のハッチを開けて飛び出して車長を見たら・・・・・。



俺だった・・・・。


変な夢だね、砲手の顔も見ようとしたら目が覚めた。