UFO!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


最近多忙のせいか、疲れて横になったら気を失ったように寝てしまう。




夕方、少し横になったとたん起きたら23時近くになっていた。




い、いかんユーミンのラジオを聴かなければいけなかったのに・・・。




自衛隊出身のアメンバーさんが関わっている番組だからね。




それにしても全く寝落ちという感じで眠ってしまったが、本当に気絶していたのかも知れない。




寝汗はかいてなかったけれど・・・・・。




FBの友人によくUFOを見に行くという記事を載せているいる人がいる。


リアルの友人ではないのだけれど、元戦車関連雑誌の編集者をしていた友人の友人ということでFBの友人になった人だ。


私のFBの友人の中でもかなり変っている部類の人だが・・・。



さっきこの人の記事を読んで思い出した話がある。





随分前になるが、こんな話を聞いたことがある。


まだ余り携帯電話が普及されていない時代の話だったと思う。


ある商社の会社員が突然失踪した。


商談へ行く寸前の会社を出る前までいたのに消えたのだ。



一緒に商談へ行くはずだった佐藤(仮名)は大慌てとなった、失踪した会社員仮に高橋としておこう、高橋は会社の重要書類を持ったまま失踪してしまったのだ。




会社では佐藤以下、総出で捜索したが高橋は行方不明となってしまったのだ。


高橋本人もだが、高橋の持っていた重要書類は外部に漏れてしまうと大変なことになるということで会社では関係各所に高橋の行方を捜索する大事にまで発展していたという。


すると失踪3日目の朝、会社の入り口で佐藤は高橋が重要書類を持ったまま失踪した日そのままの姿で現れたそうである。


「高橋・・どこにいたんだよ」と佐藤が高橋に近寄ると「え!?、今から商談じゃないですか?」ととぼけたようなことを言う。


「高橋、今日何月何日が解るか?3日も失踪していたんだぞお前は・・・」と佐藤が言うと「何言ってるんですか?商談へ行く日じゃないですか・・・・・」


どうやら記憶喪失らしい。


重要な書類も無事帰って来たことだし、高橋も記憶を喪失するような事故にでもあったらしいということですぐに病院へ佐藤が連れて行った。




すると頭に鉄の棒らしき物が刺さっていることが解った。


医者もどうやってこんな物が入ったのか・・・、どうやって取り出したら良いものか思案した。


記憶喪失はどうやらこの棒が原因らしいことだけは解った。


医者は記憶を戻すため退行催眠で記憶を遡ったという。



記憶は商談へ向かう前にタバコの自販機へ向かい、タバコを買って会社へ戻ろうととしたら・・・。


空にUFOが・・・・・・。



そこで記憶が途切れ、会社へ戻って佐藤に会ったというのを繰り返すばかり。


3日間の記憶はUFOを見たというところから佐藤と会社の入り口で会ったところまでの3日間は消えている。


という話だった。


この話信じるか信じないかはあなた次第です( ´艸`)



俺も気を失うように眠っている間、UFOにあんなことやこんなされているのかもね。


そんなことはないか・・・。


UFOって見ようと思って見られるかは解らないけれど連れ去られるのは嫌だね。



なお画像はUFOとは関係ありません。