暑い日はスタミナつけないとねo(^▽^)o | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



今日はそれほど猛暑ではなかったが、部屋の中には熱が篭り暑いことは暑かった。


体力が失ってゆくね。



今日の札幌は夕方に雨が降りちょうどよく打ち水した感じで涼しい風がくる。



札幌市内を歩いていたら昔の友人に声をかけられた。




演劇をやっている俳優さんだ。




ローカルではちょっとは知られた人だ。


「一緒に舞台にでない?」って誘われてしまった。



残念、その時期は旅行中で・・・・・・。




とても残念である。



暑くて体力が減っているのを感じ、焼肉を食べに行く。




店へ着くと・・・、行列が出来てました。




暑いのに・・・、外で並んで待つ。




店内と外の間の風除室にやっと入れたら、ここは灼熱地獄。


冷房も効いてないからね外の方が風があって良かった・・・・。





やっと店内へ、60分焼肉食べ放題980円(消費税込み1058円)を注文!


今日も勝つぞ!!!


おやおや!?いつもならホルモンだけなのに肉がたくさん入ってる・・・・・。


いいねо(ж>▽<)y ☆



ん!?いつもならてんこ盛りの野菜がない。


そういうことね。


野菜も完食しないと次の注文ができないという鉄の掟が不評だったのかな?





さーーー食うぞ!!!!!


脂が乗って燃えています。



最初の肉を食べ終わり、次の注文をするべく呼び出しブザーを押す。




しばし待つが来ない・・・・・。




再び押す・・・、来ない・・・・、そうか・・・その手で来たか・・・、掟破りの所業。






それでも押す。


待つ間、向かいの衝立の向こうから中年女性と思われる会話が聞えてくる。


「ここの店の肉全部食べよう」


「食い尽くすのもいいね」


なんか凄い会話、さっき店前で並んでいた時に私の前にいたおばちゃん二人組みだね。


体力有り余っている感じだったが気合充分のようだ。




私も負けじと・・・、注文こないんじゃ負けだね。




6回目の呼び出しブザーを押してやっと来た。




「てっちゃんと豚さがり」と注文をしたら、すぐ後にまた注文に来た。




どういうシステムになっているのか?




なんだかんだといろいろ注文して満足でした。






腹一杯食ってスタミナもついたかな?