真夏日!!! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


7月も半ばに来てようやく真夏日の札幌。


風は冷たく涼しいので苦ではありません。






昨日テレビで「千日デパート火災」を取り上げたせいか、今日は「千日デパート」と検索して当ブログに訪ねて来た方が多いこと。



それにしても私のブログは千日デパート火災そのものではなく、「怪談」のことだったので読んだ方は驚いたことでしょう。




韓国がまたまた旭日旗でいちゃもんをつけ、ゲームの世界からも旭日旗を消し去った。


そりゃゲーム会社にチンピラのようにいちゃもんを多数毎日つけられたら疲れるというものだ。


相手にせずって訳にもいかないんだろうね。




私のブログでも旭日旗の画像を掲載すると「旭日旗がー」と火病るのがいるからね。


日本人に紛れて旭日旗掲げているのもいるからね。


そして旭日旗に悪い印象を与えることばかりする。


そういうのがいるっていうのは怪談より怖いね。