雨・・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


札幌は雨。




寒いくらいです。





暑いのには苦手な私なので悪くはありませんが、農作物など心配です。




それにしても寒いね。





本当なら友人が親子で来ている日でした。




2日は観劇の予定でした。




結構高いチケットを親子で観劇するはずであったのに・・・。




チケットが無駄にならないように送ってくれました。




しかし、平日の昼間なので一緒に行く相手も見つからず一人で見に行こうかと思っています。




お返しに皆様よりアドバイスされた札幌名産?の地元でしか買えないものをいろいろ送りました。





戦車まんじゅうとか戦車のクリアフィルとか・・・・。



某戦車部隊のオリジナルTシャツも・・・。




今日は抗癌剤治療とか・・・・、痛いの治るといいね。