暖かくなってきたようで・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


道路の雪が溶け、水溜りからアスファルトが露出している所が増えました。



街中へ行くと歩道に雪が無くなっていました。



我が家もストーブを点けずに過ごしています。




油断すると寒いですけどね。





与那国の投票は賛成派が勝利したそうですが、反対派はネチネチと次の策略を考えているそうです。




こんな島に駐屯して派遣される自衛官とその家族は大変でしょうね。




ただでさえ不自由な環境へ赴任するのに住民感情が悪いところは心配です。



旅に出るのが楽しくなってしまって次はどこにしようか思案しています。




もちろん計画だけで終わってしまうこともありますが、計画を立ててあれこれ思案しているのも楽しいですよね。



暖かくなって来ると活動的になるものです。




暑くなると動きたくなくなるし・・・、春頃だな・・・。




戦車でも見に行くか・・・・・・・。