大雪だ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


今日、大雪が降った。


外に出て除雪、かなり重い。


疲れたよ・・・・・。


買い物をしに行く、大雪だってゆうし吹雪くって言うし・・・。

レジに並ぶと「ザ・テレビジョン」の年末年始版を買う。


大雪の中正しく雪中行軍、雪の進軍を歌いながら進む。


もう雪で前もよく見えない、身体には雪が積もるし・・・。


帰宅すると「ザ・テレビジョン」雪にびちょびちょに濡れてしまった。


すると電話が鳴った主治医からだ、珍しいことだが・・、忙しい中いろいろ起きてしまうね。


今日は運がない日だ。