本当に梅雨だね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

関西のアメンバーさんが関西は雨が降っていないとか?



北海道は雨が今日も降り本当に蝦夷梅雨だね。



こんな時期演習なんてしてたら大変だよ。


アメリカでは「月を落としてやる」と発砲していた男がいたとか?



空に重機関銃を撃っても雨も降らなければ、月も太陽も落ちません。



落ちるのは韓国の戦闘機や無人偵察機くらいなものです。


韓国は盛んに旭日旗ぽいデザインを探しては抗議していますが、戦車で踏み潰してやりたいですね。


大体戦時中韓国人は旭日旗の下で戦っていたのに、日本と戦争していたことになっていて、捕虜収容所に勤務していた朝鮮人軍属が戦犯で処刑されているのに、よくもまー戦犯旗なんて造語作ってあっちこっちで抗議してるね。


戦犯に朝鮮人も多くいて、戦争は日本国として戦った韓国が手のひら返して戦ってもいない日本に勝ったと戦勝国だと自称しているんだからずうずうしい。


世界中に旭日旗のデザインを流布して韓国人を火病らせて、韓国人がいかに愚かな民族か世界に知らしめよう。