もう師走ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「もう師走ですね」

今年も残すところあと一ヶ月となりました。


師走ですね。


戦車兵のブログ
この一年の総決算、なんとか生きていられたようです。


明日ぽっくり逝くかも知れないけれど・・・・・。
戦車兵のブログ
札幌はもう雪です。

寒いです。
戦車兵のブログ
寒い時代です。


いろんな意味で日本は将来に不安を抱えています。

平和ボケしてちゃいけません。


日本に仇なす者あれば護国の鬼となって必ず天誅を加える覚悟です。
戦車兵のブログ
そんな熱い気持ちも札幌の寒さは冷たく冷やしてしまいそうな「しばれた」気温になってます。
戦車兵のブログ
今年も残すところ後一ヶ月、悔いの残さぬ一年にしたいですね。
戦車兵のブログ
寒くて外出したくなくなる季節ですが、体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さい。
戦車兵のブログ
札幌の街並みもイルミネーションで美しくなってます。


夜の方が美しいかも知れませんね。
戦車兵のブログ
すずらん、北海道大演習場にたくさん咲いていたけど、今では滅多に見られなくなりました。
戦車兵のブログ
なんか、とめどもない話ばかり書いてますね。


12月、「坂の上の雲」が楽しみです。
戦車兵のブログ
クリスマスのサンタさん、俺の所には来てくれないのかなぁ・・・・。


できれば若い女の子のスレンダーなミニスカートのサンタさんがいいな・・・・。