採用試験受験者とデート 男性自衛官を懲戒処分 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「採用試験受験者とデート 男性自衛官を懲戒処分」

自衛隊へ入隊するのはなかなか難関らしいが、こんな奴もいるんだね。

以下産経ニュースより転載


自衛隊大阪地方協力本部は21日、採用試験に応募してきた女性と平成22年9~10月に3回、勤務時間中にデートを繰り返したとして、2等陸曹の男性(40)を停職5日の懲戒処分にしたと発表した。男性は既婚。

 2等陸曹は採用試験受験者の世話をする「広報官」として女性の担当になった。公用車で大阪府内の公園に連れ出しており、「好意を持った」と話している。

 中野成典本部長は「職務に誠実に取り組むよう指導してきたが、今後このような不祥事が起こらないようさらに徹底していく」としている。(産経ニュース)



困った奴もいるもんだ。

昔は騙して自衛隊へ入隊させたもんだが、今はやっぱり事情が違うね。