明日はバレンタインですよー! | ★店長の幸せおすそわけブログ★

★店長の幸せおすそわけブログ★

岩手県盛岡市大通り1-9-7
じとっこ組合 盛岡店

4月14日オープンです!

みなさんこんばんはビックリマーク



今年の冬は雪が少なくて助かりますねアップ



生まれも育ちも雪国の私は少しさみしい気がしますが・・・






ところで明日はバレンタインデーですね( ̄□ ̄;)



急いでチョコを作っているお姉さま方も


ドキドキしながらチョコを待っているお兄様方もいると思いますが




じとっこ盛岡


明日は皆様方にチョコレートのお土産をプレゼントしたいと思います!!



手作りではないですが((>д<))



皆さん楽しみにしていてください音譜





店長