ちょっとさぼりましたm(..)m | ★店長の幸せおすそわけブログ★

★店長の幸せおすそわけブログ★

岩手県盛岡市大通り1-9-7
じとっこ組合 盛岡店

4月14日オープンです!

ブログ少しさぼってしまいまして申し訳ございませんダウン



というのもあまり話題がなく書くことが少なかったというのも事実・・笑



ですが来週私は研修のため宮崎に行ってまいります!!




人生初九州上陸です



九州では焼酎の酒蔵や


じとっこの生産現場


農家の人たちの働く現場を見てくる予定ですビックリマーク



生産者の人たちの現場を見てきて


お客様へどんな料理でどんなお酒なのかを


より詳しく


より知ってもらえるように


たくさん勉強してきたいと思います合格



その様子も後日ブログとフェイスブックでアップする予定なので


みなさん楽しみにしていてくださいべーっだ!





店長