HP&ブログリニューアル☆ | YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

北海道が誇る夏の大風物詩、YOSAKOIソーラン祭り。
さっぽろ雪まつりと並ぶ開催規模で催されているこの祭り、そのメイン会場の運営はなんと学生が中心となって行っているのです!
それが私達、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会!
今、日本で1番熱い学生団体です!!


9月からYOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会(通称:実委)は新体制となります!!


8月で引退された方大変お疲れ様でした。

引退された先輩方を始めとする歴代の実委の方々が築き上げてきたものを受け継ぎ

より良くなるように努力していくので、私たちの活動を温かく見守っていただけると幸いです。



さて真面目なご挨拶はこの辺にし・・・

新体制にともないHPとブログの方をリニューアルしましたv(^-^)v


HPはMemberページが第22回メンバーから第23回メンバーとなりました音譜

HPはこれからも様々な情報を発信していくので、是非ともチェックの方お願いします(^人^)



ブログもテーマやデザインの方を変えてみました(o^-')b

今まで更新が不定期な時期がありましたが、これからは更新日を告知し

定期的に更新していく予定なのでブログの方も同様にチェックしてみて下さいキラキラ

また一言だけでもコメントを頂けると励みになるので

皆さんからのコメントさらにはメッセージお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ



以上これからブログ(+facebook)を中心に更新していく広報のゆまでした(^-^)/


さて次回のブログは9月4日に「だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル」

での活動の様子についてですキラキラ