途中経過報告です。

工事が始まって1週間が経ちました。

現在、こんな感じです。

パッと見、あまり進んでいないように見えますが、

左手前部分に壁が作られました。

もともとこの部屋は、壁がなくオープンスペースみたいな感じだったのですが、

猫や子供が気ままに乱入したり、音が漏れてきたりするので、

ちゃんと壁を作って独立させることにしました。

 

資材もたくさん運び込まれていて、中央部に立てかけてあるのは、

床柱なのかなあと思っています。

 

明日からまた工事が再開されます。

毎日、どこまで進んでいるか見るのが楽しみになっています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村