1日経ってしまいましたが、昨日は、ニャンニャンニャンの日でした。

(令和2年まで入れると、ニャン、ニャンニャンニャン)

ということで、今年度に撮ったニャンズの写真をアップすることにしました。

三匹中二匹は結構な高齢猫(13歳ぐらい?もはや不明)なのですが。

今の所みんな元気です。

 

二匹は、今でも仲良し❤️

 

ゆきのお気に入りの場所

ゆきちゃんは、数年前に心臓病になったのですが、復活しました。

ただ、その影響か痩せ気味。

気が向いたら次客もやってくれます(笑)

 

まこしゃんの写真4連発

可愛すぎです❤️

 

意外とやまとの写真がなかった。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村