カルボ+パクリの点滴をしてから8日目。やっと何か書く気力が出てきましたえーん

 

やっぱりTC療法はキツイわ。金曜日までは比較的元気で仕事に行って、主治医氏と電話で会話もしたけれど、翌土曜日にドッと副作用が来て、結局昨日まで寝込みました笑い泣き。体中痛いし、手足が痺れて針の筵の上を歩いてるみたいに痛むのに、冷蔵庫の中の食べ物が底を尽くから買いに行かなきゃなんないし、でも口が不味くて食べたい物なんてないし、雨が降ってて暗くて寒くて陰気で気が滅入ってメンタルボロボロだし最悪。体の中を吹き荒れる嵐が過ぎるまで、鎮痛剤を飲んで寝ているしかないショック。寝てる時が一番幸せかも。

 

それでも昨日は雨の中、仕事に行こうと駅まで行ったのですが、またまた電車が大幅遅延(60分以上)。こないだも同じようなことあったよね?

 

どんな状況なのかと構内放送に耳を澄ませていたら、どこかの駅で「車両点検」が発生して「復旧の見込みは立っておらず」、ホームに人があふれてきたのでこれから「入場規制」するそうな。

 

 

  ボキッ ←仕事行く気が萎えて心が折れた音。

 

 

体調不良なのに、冷たい雨の中、いつ復旧するか分からない電車なんか待っていられるか💢。今日も休みじゃ💢💢。改札を逆戻りしてウチに帰って寝た。

 

ちなみに今日は太陽が出ていて少し元気が出たので出勤したけど、昼休みは医務室でプシュ~となってました…。
 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村