いよいよ明日・明後日! | 社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団

社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団

1980年設立。おかげさまで2020年4月に創立40周年となります。
江副悟史代表のもと、ろう者18名、聴者1名で活動しています。
手話狂言、視覚演劇、ムーブメントシアター、手話教室、視覚ワークショップ等...
東京都品川区のトット文化館を拠点に活動を展開しています

あっという間に1週間がたち、もう明日、明後日は本番です!


第31回手話狂言・初春の会

1月21日(土)・22日(日)13時半 開演

お話し 黒柳徹子

番組  犬山伏・鏡男・小傘

国立能楽堂(JR千駄ヶ谷駅 徒歩5分)



予約が途切れませんが、一旦

オンラインでの予約は終了いたしました。


当日券も出ますので、御都合がついた方は是非、

千駄ヶ谷の国立能楽堂にお越しくださいませ!


お正月の初笑いをどうぞ、お楽しみください。


また開場が12時半と早まりました。

交通機関の乱れが心配ですので、お早目の御来場をお勧めします。


ロビーには食堂がありまして、開演前にゆっくり食事をお楽しみいただくこともできます。


また、オリジナルグッズを販売しております。

商品ラインナップは以下の通り。。。

こちらもどうぞお楽しみに!


長袖Tシャツ→新製品です!新デザインです!! 2000円


半袖Tシャツ 1500円


30周年記念誌 1000円


20周年記念誌 500円


30周年+20周年のセット 1300円


さらに・・・

トット文化館(聴覚障害者授産施設)の自主製品「エコバッグ」 150円


ゆったりとしたロビーで日本古来の伝統をお楽しみください。

また能楽堂では、資料館も併設しておりますのでお見逃しなく。



御来場を関係者一同、心よりお待ちしております!