( ノ゚Д゚)こんにちは!

スタッフ井上です(。・x・)ゝ

 

3連休をいただき、リフレッシュ…

と、言いたい所ですが…

連休前日の14日、帰宅してから体調を崩してしまいまして。。

喉が痛くなり、熱っぽくなって、しまいには片耳が聞こえにくくなるという最悪の状態でした汗

市販の風邪薬を飲んで、翌朝には熱は引きましたが、喉と耳は継続。。

耳に至っては未だに聞こえにくい状態ですショボーン

 

そのおかげで月曜に企画していたちょっとした遠出はキャンセル。。

いつも通り周山街道をぷらっとして連休初日は終了。

 

そして二日目!

普段行けない所に行って来ました!

このために初日の遠出はキャンセルしたのです。

(なんせ高いチケット買ってしまってたので)

開業から16年くらい経ってるそうですが、僕は初めて行きましたグッド!

USJ!!

今回はクルマで行きましたが、次行く機会があればバイクで行きます。

クルマの駐車料金が2500円、バイクは500円!

この差はデカい。

 

ホンマは遠出してツーリングスポットを紹介したかったんですが、申し訳ございませんm(_ _)m

連休最終日も遠出はせず、小バイクで近所を散歩した程度です。

皆様も体調には十分お気をつけください。

 

最後に一つ

バタービール、君だけは次行っても絶対に飲まない。

 

ではでは、本日はこの辺で。。