桜!

( ノ゚Д゚)こんにちは!

スタッフ井上です(。・x・)ゝ

 

夏日がこんだけ続くと何か季節感薄れちゃいますねー

そのせいか京都市内の桜がもう散り出してるみたいです。

まぁ僕は散りゆく花も美しいと思ってるので好きなんですが。

 

市内の桜が散り出すって事は京北の辺りは満開が近いって事!

ってなわけで今年はお気に入りの場所に満開の桜を見に行って来ましたよ桜

場所は美山町の大野ダム。

なんでも今週末からさくら祭りなるものが開催されるようです。

年々人が増えて来てるように思います。

それでも平日の午前中でしたので、何とか写真撮れました!

 

 

ホンマに綺麗ですよー

 

 

バイクも多いかなぁと思ってたんですが、それほどでした。

この後はお決まりのコースで美山ふれあい広場に向かいます。

そこまでの道も桜がたくさん咲いてますので、のんびり景色を楽しみながらがオススメです。

道の駅に着いたらビックリ。

ここにはバイクいっぱい!

車もいっぱい。

平日ばっかり来てますがこんなに多いのは珍しい気がしました。

お客さんから聞いてはいますが…土日祝はホンマに凄いんでしょうね…

道の駅の桜もバッチリでしたよグッド!

 

 

奥に車停まってますが、あの辺に何台も停まってるんは久々に見ました。

 

こんな感じで今年は無事桜見物出来ました!

今週末から来週末くらいまでが見頃かなと。

先にも書きましたが花吹雪も見応えありますので是非。

 

さて、最後に私事ではございますが、この度退職する運びとなりました。

4/8が最後の出勤となります。

2012年の夏から初めたこのブログ

多くの皆様に読んでいただき感謝しかございません。

僕が行った所行ってみたよ!とか、あれ食べて来たよ!とかの感想をお話頂くのを励みにしていましたし、書いてて良かったなぁと感じていました。

稚拙な文章でお見苦しい所もあったかと思います。

ただ、言い訳をさせてもらうとすれば…

あんまり堅苦しい物にはしたくなかった。

単なるお知らせブログにはしたくなかった。

同じバイク乗りとして気軽に読んで頂ければなと思っておりました。

それが実現出来ていたかどうかは分かりませんが、読んで頂き本当にありがとうございました!

僕が更新させてもらうのは今回で最後となりますが、今後も京都店のブログをよろしくお願い致します。

バイクには今後も乗り続けますので、もしどこかで見かけていただけましたらお声掛けしてもらえると嬉しいです。

多分バイクを乗り換える事はもう無いと思うので(笑)

 

ではでは…