太っている方がいい? そっか~ | MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室と吉川カルチャークラブと音楽・ダンス・パフォーマンスイベントの事を書きます♪

ハイ 3ヶ月で15キロ痩せた

元 太っちょ の S ですにひひ


私の体質にあったのか

リンパセラピーでみるみる痩せて

別人のようになったのですが


多くの受講生様から

太っている方が Sさんらしいよ!!

プニュとしてるSさんが可愛かったのに・・・ショック!


と言われ 唖然としていますあせる

そっか・・・そんなものなのか~


そんな私に

太ってくださいと チョコレートを頂きました。




吉川カルチャークラブ  



アップルパイ


吉川カルチャークラブ  



手作りチョコも頂きました

吉川カルチャークラブ  


皆様 ありがとうございますドキドキ


よっしゃー 太るぞ~(笑)ラブラブ!