乾燥注意報!! | MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室

MASAベース&リズムトレーニング教室と吉川カルチャークラブと音楽・ダンス・パフォーマンスイベントの事を書きます♪

関東地方は少雨傾向が続いている影響で、

乾燥注意報が出ていますガーン
「肌がカサカサになる」「口が渇く」「目が乾く」 


そんな乾燥症状が出たら要注意


そこで

乾燥対策として 吉川カルチャークラブでは

プラズマクラスターイオン搭載ビックリマーク

除菌イオンで空気を浄化

うるおい抜群の 加湿機を



昨日 新たに設置いたしましたグッド!


吉川カルチャークラブ  

早速 本日

韓国語のご体験にいらっしゃった方から

「他の教室に通っているけど、エアコンが効きすぎて目とのどが渇くの

肌も乾燥するから嫌だな~と思ってたけど、

ここなら安心ねドキドキ

と 嬉しいお言葉を頂きました!


しかも

その方が通われている教室は

教室内でのお飲物は禁止だそうですあせる

乾燥しまくっている教室で、お飲物禁止だなんて・・・

ひどすぎるプンプン 


当教室は、お飲物OKです

教室内に緑茶と紅茶をご用意していますので

ご自由にお飲みくださいませ。



さぁ 吉川カルチャー 後半タイムです時計