TVを見ていると | tanaのぬんたらブログ☆

tanaのぬんたらブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

最近、手指の痺れと痛みがあって書き物が中々できないです。
どうも、首の湾曲が影響しているようで




↑こうなっているのが普通なんですが





↑私の場合はこうなっているのがようですびっくり
それに加えて、首に筋力がないそうで
理学療法師の方に『こんなに筋力がなくてなんで今まで首が折れたりしなかったのかが不思議』と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)


ともかく、筋力がない影響で神経が保護できていないみたいで
手指の痺れと痛みがでてるみたいです…orz



なので、亀更新がさらなるナマケモノ更新となりそうです( ̄▽ ̄;)(笑)




そんな今日は、りんちゃんのTVを見たい事情を書きます。

















相変わらず、りんちゃんはつれないですね…
ぷいぷいはなんか、もう見守りのプロですな( ̄▽ ̄;)




でわ宇宙人