気になるのです。 | tanaのぬんたらブログ☆

tanaのぬんたらブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ✨

最近、手指痺れがあってうまい具合に手指を使う作業ができないです。


亀更新がさらに
のろのろ亀更新になるかもしれない…( ̄▽ ̄;)



さてさて

今回はりんちゃんが来てからのぷいぷいの変化です。





























モルモットを横から書くのって難しいですね(笑)

犬みたいになりました(笑)



うちの子達はどうも臭いに敏感なようですアセアセ

ただ、ぷいぷいは今まで気になった事が無かったみたいなので

りんちゃんが嗅いでるから一緒に嗅いでるって感じでした笑い泣き(笑)



こちらとしては、とても複雑な気分になります…( ̄▽ ̄;)



でわ宇宙人