おはようございます!

『AI 時代をサバイバルする

価値創造コンテンツ~アーク

運営のJtam(ジェイタム)です。

 


Happy Monday!
新しい月曜日が始まりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

~~~*~~~*~~~


新しい1日が始まった事を
月曜日は特に体感できます。
なので、私は月曜日が好きです。
あなたはいかがですか?


先週の疲れが残っている。
土日も家族サービスで休めず
また、いつものように

月曜日が来てしまったと
ネガティブな気持ち

になっていませんか?




私たちの周りは考えてみると
コピー品だらけに

なっているな~
と思います。



大概のものは、
オリジナルを、

コピーしたもの。



コピーしたものを、

大量に作る産業。



大量のコピー品

流通させる産業。




コピー品を如何にして、
高品質に、大量に作り、
大量に消費させて

いくかの為の
仕事が殆どでは

無いでしょうか?



オリジナル(本物)

に触れずに
コピー品(偽物)

にばかり触れていると、


 

私たちは
オリジナルが

なのか?


オリジナルとコピー品
違いさえも

判断できなくなって

いませんか?



そもそも

この世界に一人しか居ない
オリジナル(本物)
人間である自分が、

 



コピー品の大量生産された
コンビニ弁当やコーヒー
満足するのでしょうか



もっと、

オリジナル自分
大事にしよう
そんな風に思います。



新しい日、新しい月曜日
ネガティブ

なっている




あなたには、



何か、一つでも良いから
オリジナル(本物)
触れることをお奨めします。



高価なものである

必要はありません。




ドリップかサイフォンで

淹れたコーヒーの香り。


握ったばかりのおにぎり。


道ばたから、

ひょっこり顔を出した蛙。


アジサイの葉っぱの上の

カタツムリ。

 

雨に濡れたペットの匂い。

 

ビルの谷間に見つけた虹。

 

屋台のお兄さんが作った

出来たてのラーメン。


子供の寝顔。

 


これは私が

思い浮かぶオリジナル

ですが、



他にも沢山ある

筈です。



貴方なりの
オリジナルを探して
見つけたその時間を

楽しんでみては

いかがですか?


 

 

良い月曜日を

お過ごし下さい。



~~~*~~~*~~~

 
 
 
ここまで読んで下さり
ありがとうございました。
 
 
 
 
【PR】
 
 
オリジナル
ここにあります。
 
 
決して諦めない
妥協しない
 
 
そんな思いから
探し続け
やっと見つけ出した
本物の香り
 
 
地球が与えてくれた
本物のエッセンス
 
 
doTERRA
サプリメントや
エッセンシャルオイルは
私の健康を維持する
助けとなりました。
 
image
 
 
ご興味がありましたら
以下のブログに
アクセスしてみて下さい。
 
 
サプリメントや
エッセンシャルオイルが
会員価格で
購入できます。