いつもこのページに来て下さる方

はじめてこのページに

来て下さった方

ありがとうございます。

 

ブログタイトルが

新しくなりました。

 

『アーク~AI時代を

サバイバルする

価値創造コンテンツ』

です。

 

~~~*~~~*~~~

 

 

『アーク~AI時代を

サバイバルする

価値創造コンテンツ』

と・・・

 

少し長い、堅そうな

印象でしょうか?

 

 

”アーク”とは大きな箱船

のことです。

 

コロナ風邪の流行の後

職場に必ずしも通勤せずとも

自宅でZOOMや

Skype等の通信ソフトを

使用して会議に出席したり

営業活動を行ったりの

システム構築が

急に進みました。

 

 

 

 

 

 

 

また、マイナンバー制度が

推進され、マイナンバーは

自分の身分証明のために

職場や、銀行、確定申告

各種取引の際に

必需となりました。

 

 

動画サイト、SNSサイト

芸能、文化、芸術

すべての分野で

AI技術が多様化され

 

 

 

AI時代

避けようにも避けられなく

なりました。

 

 

ChatGPTの技術も進み

活用しながら

ブログを書いておられる方も

大勢いらっしゃる事でしょう。

 

 

 

このような時代を

生き抜いていく・・・

 

 

 

PCやモバイルの知識

必須でしょうか?

 

 

 

多少は知っていた方が

良いでしょう。

 

 

 

「私は、機械オンチだから

そんなの無理・・・。」

 

 

 

 

 

いえ、

機械オンチだからといって

落胆することは

ありません。

 

 

 

 

私がこのブログで発信したいのは

自分の存在価値

甘くみないで!!!

 

という事です。

 

 

 

私たち一人一人に

与えられている

個性

 

 

 

二人と居ない

私だけが持っている

個性

 

 

甘く見ないと言う事です。

 

 

私は

これまでの人生で

様々な経験を

積んできました。

 

 

楽しいこと、

悲しいこと、

辛かったこと

怒りに覚えたこと

 

 

あなたも、

これまでの人生で

様々な経験

積んでこられた事でしょう。

 

 

 

その経験を、

繋いで、今まで歩んで

来ることが出来たのには

 

何か原因

ありましたか?

 

あなたならではの

知恵がありましたか?

 

 

 

きっと、それぞれに

共有できる

価値ある知恵

眠っている

思うのです。

 

 

 

未だ眠っているかも

しれない

尊い、

価値あるもの

互いに出し合って

 

 

更なる

価値あるもの

作り出していく

コンテンツ

 

 

そんなプラットフォーム

作りを出来ないだろうか?

 

 

 

”アーク”という

互いを認め合い、

励まし合う

仲間達の乗る大きな箱舟。


荒波を乗り越えて

愛と希望を語り合い

勇気を持って漕ぎ出す

共同体づくりを目指して

 

 

 

これから

このブログ

発信していきます。

 

 

どうか、

フォローをよろしく

お願いします。

m(__)m

 

 

~~~*~~~*~~~

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

【PR】

 

価値ある自分と

家族を守るために

 

 

私は自分の身体と

家族の身体の

健康を自分でメンテナンス

できたらと考えます。

 

 

doTERRA

ミネラルサプリメント

私の自己免疫力のUPを

手伝ってくれます。

 

image

 

 

doTERRA

エッセンシャルオイル

は生活に潤いを与え

ストレスフルな日常から

私を解放してくれます。

 

image

 

 

もし、ご興味がありましたら

以下のブログに

アクセスしてみてくださいね。