いつも、このページに来て下さる方
また、初めてこのページに
来て下さった方
ありがとうございます。
ニコニコ
アラカンブロガー
ツンデレ婆さんです。

 

*~~~*~~~*~~~*

 

今月に入って、

日本株価が好調なようで

 

3月4日には

日経平均が40000円超え!

なんて記事が出たりしました。

 

 

婆は、素人なので

「え~、大丈夫かな?

バブルじゃないかな~?」

「売った方が良いのかな~?」

 

等と、ドキドキしていました。

 

 

 

でも、オンラインの

経済セミナーの先生によると

 

 

ドルベースで見ると、

最高値ではないです。

との事。

 

 

つまり、円安だから、

為替を意識して

ニュースを見なければ

いけないと・・・

 

 

1月は株価の上昇傾向で、

日本人が持ち株を売ったが

逆に外国人投資家は

日本株を買っていたと・・・

 

 

持ち株を売った日本人って

婆みたいに

バブル崩壊とか、

ドル暴落とかを心配したのかな?

 

 

 

今の世の中

わからないことだらけで、

 

 

だのに

何の指針も無く進むのって

やばい気がします。

本当に・・・

 

 

 

 

『聖書』

4千年~3千年前に書かれたという

世界最古の書物

現在でも

世界のベストセラー

 

 

その『聖書』によると

  

 

主(創造主)を恐れること

”知識の初め”である」と・・・

 

愚か者は、知恵と訓戒を

さげすむ」と・・・

 

 

 

つまりは

自分が如何に愚かな

取るに足らない者であるかに

 

気が付かず

「知恵」も「訓戒」も

求めずにいると、

 

暴走して

失敗するであろう事

示して下さっている。

 

 

という訳なのです。

 

 

 

ふぅ~~~

 

 

経済の事わからないながら

NISAとか始めた婆ですが

 

信頼できる

講師と出会えて、

良かった~(^^)/

 

 

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*

【PR】

 

婆がお薦めする

主婦でもできるビジネス

doTERRA

ネットワークビジネスは

 

中和田氏(ムサシさん)という

信頼できるリーダー

WEB集客の仕方

リアルで、又はZOOM等の

オンラインによって

伝授して下さいます。

 

 
 

又、婆のUPさんのMioさんから

手厚いサポートも受けられます。

 

 

最初は皆、素人です。

でも、信頼できる仲間達となら

やっていけると、

 

 

婆は思いました。

 

 

では、またねグッ