いつも、このページに来て下さる方

また、初めてこのページに

来て下さった方

ありがとうございます。
ニコニコ


私は今年還暦を迎える

ツンデレ婆さんです。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

今週も、

お花の定期便の

”bloomee”から

 

可愛いお花たちが届きました。ニコニコ

 

 

 

 今週は

紫色の

”リンドウ”と

赤紫の猫ジャラシ?

真顔

が見えます。

 

 

 

”リンドウ”

は、岩手県産

 

赤紫の猫ジャラシ?花は

”セロシア”で、

山形県産

 

そして

今週の葉物は

”雪柳”

福島県産。

 

少し寂しいので先週の

”ハイブリットスターチス”

”アイビー”

も足してみました。


静かな秋🍂の訪れを

感じる様な

花の組み合わせ。

ウインク

一人で選ぶのは難しい😓

 

 

 

先週の

ワインレッドの

カーネーションは

別の瓶に。

 

今週の

”リンドウ”

の花言葉は、
 
「正義感」
 
我が国の宗主国(?)
アメリカでは、
下院議員議長の解任決議が
可決されたそうです。
 
国民が過度なインフレで
苦しい生活を余儀なく
されているのに
 
他国への巨額な援助金を
差し出そうという
与党案に対して
 
徹底抗戦を図ろうという
共和党案を
最優先事項としていない
のでは?と疑いを持たれての
 
共和党下院議員議長
ケビン・マッカーシー氏が
解任されました。
 
成るほど
国民の生活が無視され続けるのは
我が国日本も同じかも。
 
「正義」はどこに?
「正義」はただ一つでは
ありません。
 
一人一人の
環境や、立場、考え方で
変って来てしまいます。
 
ここに人間の
限界があるのかな?
「正義」には、
「愛」
必要不可欠かも・・・
ニコニコ
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
 
 

amazonPayが使えるみたいニコニコ

 
お花付きギフトが選びやすそう
なサイトビックリマーク貼っときます。